fanbox
お久しぶりです。バタバタしながらなんとか生きてます。 今月も依頼に奔走していた、絵描きとしてはありがたい限りですが、このようにギリギリだったり、待たせたり、心苦しい限りです(汗) 今回はいつもと趣向を変えてアニメ塗りにチャレンジ。 ブルアカのキャラ見てたら「こんなシンプルなのに、なんでこう魅力的なのか」と思ったからなんですね。 やってみてわかった難しさ。 いつもの癖だと「ここ影塗りたい」をぐっとこらえる感じ。これがしんどい。 そして背景はきっちり描かないとのっぺりするということ。
YeenMusk (On Hiatus)
TODD / MAVERICK
Starila
johnjoseco
Yokubo
hyourinjutsu
Red Nehi
BeyondBot
kanagen
ExcelLolang
Zaknafein
ShootingSonic
沢城あやほ
Telepurte
OkamiSaigo
Tianiseul
Hoizen
SaniKink
MrPokke
Infurmary
Sari Lili
Fanfoxy
Bert Verwaest
SiKe
carazarzone
lVlirror
Kyranumi
shibal
AAMON HAWK
alexmasse
GraphicDreamer
GOOMMYMUFFIN
MacedoSTI
Randy Meeks
Xilence
sinobali
Mailamea
zombie_alone
Inspiredtattooportraits
なのなの