色々と変ですね・・
自分の場合、もうメットを被った状態の方がごまかしが利いていいような気がしてきました。
あと、戦闘員はトップ絵の背後から見た戦闘員と整合性が取れるようにしたのですが、なんかイマイチです。単純にひとつ目にした方がいいのかも。
ADVゲーム第三話ver1.11を配布して1週間が経過しましたが、暇つぶし程度にはなりましたでしょうか?
「無駄にテキスト読まされてウザい」という声も聞こえてきそうですが。
今回の分岐ルート、作り始めた当初は、寄り道をして最終的には勝利ルートへ戻ってくる予定でした。
しかし、作っている過程で、本筋へ戻るための段取りを調整するのが面倒くさくなり、「もう、敗北エンドでいいや」となりました。
トドメとなったツイスト攻撃は、やりすぎたかなぁ、とも思っていますが、敗北を決定づけるためにはあのくらいやらないと復活して逆転勝利してしまいそうですし。
第9話も同じようなヤラレっぷりで芸がないなぁ、とは思っています。
多分、ロボコップ2で何かを擦り込まれたのが原因かと。
挿絵として使われなかったらくがきをオマケで載せておきます。
そもそも話の内容に合わないものだったり(落書きとテキストを同時進行で進めているので)、描いたはいいけど使いどころが難しかったりで没にしました。
時間がなかったというのも理由ですが。
リョナ性癖はニッチなジャンルだけあって、やられシチュエーションひとつ取っても好き嫌いが激しく、細かなこだわりを持った人が多いので面白くもあるのですが、難しくもあります。
まぁ、結局は自分の趣味でリョナるのですが・・
こんなやられシチュエーション希望、みたいなのがあれば、教えていただけると参考になります。