fanbox
今日の更新です(;´д`)ノ 今日は下塗りで手一杯でした…昼から別作業で案件を 進めてたのですが夕方で怠くなって断念 今週中には仕上げたいな…(;´д`) 色々進めたいのに体が動いてくれないですね(T_T) 寒暖差の影響はまだまだ続きそうで厳しいですね… イラストのリクエストがあればだいぶ助かるのだけどね…
Legends Translations
SOSA
Spiltspit
LakeFeperd (FeperdGames)
charlieXe
TobinArts
Nawnii
DW8
FourthFret
Thalion
cmzw
bouhatei0518
Kathe_OwO
zkky0203
PalomaP
Will Savino
salamandraninja
husky92
winston sullivan
Trails
Selkieprince
okamisaga
lucosmico
RetekiWrites
けさがた
DaikoFextar
HospitallerInaBoat
BlueNorthWest
MeepMeep
danneroni
マンメ
WILLK
TheFarAI
LusttyArt
くー
patotyan
amaiwashi
NanoBunTV
meme50
Al Polston