fanbox
# 今日の進捗
ボスとおまけステージが終わったので
ザコ敵の処理をやってました!
基本は1・2面の敵の動作を使いまわしてちょっといじるだけですね
ウィッチちゃんだけはほかに比べてだいぶ変えましたが・・・
ひとまずこんな感じで全部の敵も作り終えましたね・・・!
次回は先にめんどくさい会話部分をつくっていこうかなーっておもってます・・・
というかそろそろ告知とか出した方がいいのかなあと思いつつ
告知用の画像やら動画やらを作るのめんどくさがってやってませんね・・・(
Mo0nlight
Matt Pendrill
Gronkh
rustyfawkes
TheGrowingRussian
AllieCat
秋ひらめ
Микитко сын Алексеев
StrangerSFM
Nerdbot Studios
Dante21
HamBurger
SkylarFoxVR
Jorbur
Kana Note
Marvin Chrisson
LeandroFren
L_he_y
surugakreuz
Shampoo
cscoop
Kometoze
Dzuggy007
bida
The GEBIRAH Stacy Mae
osvaldogreco
dongxue
Steven
DAILY MINIMAL
popuka9
umugayasushi
Chols
SyS
sabrinadacos
Mrchai
ひよこびーむ
pandacotta
DesertChocolate
Reggie Games
rrmotimoti