fanbox
# 今日の進捗
今日からまたメインのアクツクゲーを再開していきます!
今日は4ボスちゃんを組み立ててました~
4ボスちゃんは前半と後半に分かれててHPが多いので
前半戦は死んでもボスのHPを引き継ぐことにしました
後半で死んだら後半戦から始まります
まだまだ調整不足感がありますが、一通りの動作はこんなもんかなーってかんじです
ロマン技のレーザーにあたるとごっそり削られます
次回はラスボスちゃんバトルを作っていこうと思います!
Garwaron
ymsrkwii
BBMIX
LunabelltheKitten
AiAnimeNSFW19
Grey/Hammerspace
Tulio Henrique
Princess Raphy
べるる
Koelet3D
debudave_12
yanagi
advance K
These2
奇烈鋼
Crispy Seaweed
myabit
dobu
lunia2ee
5228
abeceart
The Alexei Sayle Podcast
titaa_wow_mods
JÆLI
ditchu
DynamoTom
Phausto
Mindusky
Empress Kimberly
クラウゼル
rrnld
三弓 命(みこと)
heresyart
BreadLover
SoFieReacts
Happy
KBJ4K
DungeonsandDaphgar
patrykromanczuk
vr_zab