SakeTami
wancho
wancho

fanbox


ぷにケット49お疲れさまでした(色紙未完成絵)

すいません。すごく久しぶりの更新です… ぷにケット49が昨日、大田区産業プラザ(Pio)で開催され、あわせの新刊はなかったのですが参加してきました。 色紙を何枚か下絵を用意していたので完成させて販売する予定だったのですが・・・ 一枚も完成しませんでした…っ! あるぇーーーー?いや自分でもびっくりするくらい気合いが足りず塗っては悩んで、みたいな事をしていたら閉場になっちゃってました。 うーん、コミティアから一週間しかなかったので疲れていたのかもしれません・・・ というわけで色紙の下絵で用意していた絵です。次回コミケまでに仕上げたいところですが、デジタルでも塗っていってアナログ塗りと比べてみるのも面白いかな、と思ってこちらでデジタル化をちまちまと公開していこうと思います。 まあ夏コミ原稿優先で行かないといけないのでとっても気長に見てやってくださいませ・・・

ぷにケット49お疲れさまでした(色紙未完成絵) ぷにケット49お疲れさまでした(色紙未完成絵)

More Creators