冬コミ疲れから復活しました!あけてました!おめでとうございました!( ) 珍しく新年絵を描いてみました。 うさぎが少ないほうが喜ぶ方もいるかと思い減らしたのも置いておきますね。
たこハイ
2023-01-04 10:26:27 +0000 UTC