SakeTami
wancho
wancho

fanbox


【C101】表紙入稿しましたのよ

今回は背景はこだわらずにまとめてみました。 ただ、6とネコモチーフをかけあわせるのにちょっと悩みました。 そのままネコ耳つけたりすると6に読みづらいんですよね・・・ なのでドロップシャドウにつけるという形に。 ヒロインがネコ被ってる系性格ということなのでそれも合ってるかなあと。 さあ、あとは本文の仕上げです( )

【C101】表紙入稿しましたのよ 【C101】表紙入稿しましたのよ

More Creators