SakeTami
Since act
Since act

fanbox


えにっき 担当:ディアプトラ・プロトポロス


諸君らよ! こんあくと!! 3人なって初めての投稿となるが…ここで内緒の話をしておくとしよう。 5月ごろから何かがはじまるかもしれぬぞ!?

【ちなみにわんことの実況動画等も普通に上がる予定だ…よろしく頼もうか! どぅはははは!】

えにっき 担当:ディアプトラ・プロトポロス えにっき 担当:ディアプトラ・プロトポロス

Comments

台風の季節だと、家中から音がして怖そう

JACKS


More Creators