fanbox
何していいか正直サパーリなのでとりあえず進捗ってことで。今はちまちまと電子書籍版「弄花4+5」の準備してますってことで表紙ラフとか中身とか。まだグレー原稿の加減に悩んでいる感じです(;´Д`) コレやってると1や2+3もグレー化してあげたくなるのですがあっちはトーン貼る感覚で仕上げてたので「レイヤーをグレーにすればいいじゃん?」とはいかずどーしたものですかね…… 電子書籍版「弄花4+5」は4月中旬頃から配信予定です(=゚ω゚)ノ 印刷するかは未定……あったほうが良いですかね?ハテサテ
Dubuk
汐王寺
Leaf (リーフ)
aaryn
Raksshasa
tendertroupe
Jody Hatton
Najika
castleBanx
datkofguy
심연의심연
TheGameBoys
LexHanley
りせ
西向アズタカ
kevintaddo
オコメット
こもれび
しにもの
Nidoran Duran
SanchezisFine
あーもんど
斉藤りょーパー
澪時雨
DeerKid
BHultra
kumanomi
tdg6661
Samuel Sullins
暫定
Futashrine
Jamescrab
utsuro-butai
shmeepo
フリム
Bubblebadassbutts
mg3kiryu
にっく/おがくず御殿
cookie_sugar42
Park Corner