fanbox
久しぶりにアニメ塗り?で描いてみました。サクサク描けるので楽しいです。
ただ作業中に片手デバイスが壊れてしまい現在作業効率は下がってるという…明日か明後日には何とかなりそうです。
6月30日の分です🙇♂️
↓次
故障した機材の件ですが新しい機材が届きました!これでサブマシンのiPadからPC作業に戻れます🙌 7月1日の分です🙇♂️ ↑前
LonzaTG
washizutan
Андрей Баумейстер
WrestleTix
UberPump
roninjelly
Onyxsis
Lu blocks
クールナイツ
apofiss
WhiteBunny
Mavrost
electrixocket
EroEro Waifus
takatori-g
dmayaichi
pierisim
ナンキダイ
ardently Izzy
jassson
telinatingles
adventuresofdarkwg
><
kouhone1114
baumgartnerrestoration
Illiote Namir
Storymodebae
BioRubber
complextree
spicymoo
Lucas França
aglopes
Sayuupi
異色絮語
kaimanwanio
theycallmejub
creamtau
The Sultry Kitty Audios
BallerinaCorgi
Tiramisu Hitoni