ツイッターでは告知してたのですが脱稿したあとのバタバタでfanboxでの告知を忘れてたので改めて宣伝させていただきます!
冬コミにサークル参加します!
[イベント]
コミックマーケット101
[スペース]
12/30 金曜日 西つ-06b
[サークル]
SEASONALWIND
[webカタログURL]
embed: webcatalog-free.circle.ms新刊は原神キャラの全ページフルカラーイラスト本を頒布予定です!
最近色々描いていた原神のイラストをまとめた本になります。
いつも午後になってもゆっくり頒布のサークルなのでもし、会場に来られる機会がありましたら是非…!
今回の新刊の表紙はこんな感じになっています。
これの文字なしver
魔神任務第三章クリアした記念に胸の熱い内にスメールを描きたくなったので、背景をスメールの某所と見立てて初めて蛍を描きました。
スメールの中でマウティーマ稠林と大木がいい感じに被る映えスポットがなかったのでこの辺は想像になっています。
蛍も今回初めて描いたのですがデザインが素敵すぎてペンを動かすのが楽しかったです!またタイミングが良いところで描きたい欲が…!
今回の新刊は現在メロンブックス様にて委託予約しています!
よろしければこちらも是非ご利用ください…!
レイアウトとかも以前よりちょっと意識して本を組み立ててみたのでちゃんとできてるといいな…と12/30の当日の納品を確認するまでドキドキしながらあと2週間…!