SakeTami
紺

fanbox


描いたSkebの制作話①

お世話になっております。


Skebで描いたので、絵とオタクの解釈を載せておきます。





シチュが特殊で超面白かったです。

ニュージャージーはアズレンから離れてから追加された子なので下調べをして作画に挑みました。実は私、青髪の子が大好きで……ご褒美でした。


また、比叡を描くのはこの漫画以来だったので、久しぶりで楽しかったです。

これはお気に入りカット。女友達同士わちゃわちゃしてるのがだいすき!!!!!!


これは特に何のリクエストもなかったアズレンの武蔵。

重桜寮になんでユニオンの子が?と表現したかったからです。

これが三笠先輩や一航戦とかだとバレそうだし、UR戦艦武蔵とSR巡洋戦艦比叡ならギリギリわからないんじゃ?と思った。

嘘です。顔のいいケモミミが描きたかったんです。

それにしてもこの比叡INラフィーかわいいな。


白タイツをあまり書かないので肌色が透けてるのを描くのが最高に楽しかったです!!


ノーマル比叡も超かわいい!


比叡のカットはすべて隠れてる箇所まで描いて納品しました。

「指揮官はこういうの、好きなんでしょ?」とニュージャージーが言ってた。


読んでいただきありがとうございました。





描いたSkebの制作話① 描いたSkebの制作話① 描いたSkebの制作話① 描いたSkebの制作話① 描いたSkebの制作話① 描いたSkebの制作話① 描いたSkebの制作話①

More Creators