SakeTami
mozukun43
mozukun43

fanbox


今描いてるラフ

ラフの投稿とても久しぶりな気がします!!半年ぶりくらい…!

今回はうちのこキーコちゃんのお誕生日イラストです🎂🛬✨

この子を描くのも久しぶりです。


10月7日がお誕生日です。でも永遠の13歳。

今年は大好きな飛行機(エールフランスにしてあげたい)に乗っているところを描きます。

ファンアートでは描いてくださったことがありますが、自分で描いたのは初めてです。


久しぶりなので設定も貼ります(´;ω;`)

見れば見るほど可愛いな………

カレー食べたい……


今描いてるラフ 今描いてるラフ 今描いてるラフ

Comments

お疲れ様です!! キーコちゃん大変お待たせしました…!! いい感じに仕上がったのでお誕生日に見ていただけたら嬉しいです(*´▽`*)

もくず

お疲れ様です!! 待ってました(≧▽≦)!!!!!!! ラフの段階でかわいすぎる… 楽しみです!!!!

Delphinus

お疲れ様です!! やまどりさん〜!キーコちゃんのイラストたくさん描いてくださって本当にありがとうございます😭 いろんな飛行機に乗って欲しいですね!!☺️

もくず

お疲れさまです🌟 in旅客機何気に初めてで私も楽しみにしながら描いてます☺️ 何度か食べたことありますがあまり美味しくなかった記憶しかないです😂カレー置いて欲しいですね!!

もくず

おつかれさまです!! キーコちゃん!!見れるだけで幸せになれますね...😭 飛行機いっぱい乗せてあげたい✈️ 今から楽しみすぎます...!

やまどり

おつかれさまです☆ キーコちゃんin旅客機楽しみです🥰 機内食でカレーはあるかなぁ~?

トマカズ

お疲れ様です!! 久々のキーコちゃんに反応ありがとうございます…! ろりろりにしたい…ちょっと大人っぽいので修正予定です…!

もくず

こんばんは! そうです~!🛬飛行機大好きキーコちゃん そう~そうなんです~~どうしても大人っぽくなってしまって(´;ω;`)理想は設定なんですが…清書ではもう少し幼くできるよう頑張ります…!カレーキーコちゃんにもありがとうございます!

もくず

もくずさん、お疲れ様です! キーコちゃん可愛いな…🥰 (ロリっ娘好き←)

シャオ

こんばんはです。飛行機好きのキーコちゃんですね。 ラフだと設定より少し大人っぽくなっているようにも 見えますね(下のカレーを食べる前の嬉しそうな表情が良いと思います(^^))。

とも


More Creators