夏コミのお品書きになります。
よろしくお願いします!
色紙はまだこの世にないのですが()どれくらいの価値の物が描けるかわからないので
未定とさせていただいてます。
ボツ表紙ロゴ↓
セットの綺麗系の雰囲気に合わなかったのでボツになりましたw
(もしかしたらいつかどっかで採用されるかも…)
イベント用のテーブルクロスも作りました↓
今風邪気味なのですが、早く治して当日まで子供の病気をもらわないよう気を付けたいと思います。
心配なのはそれだけです…><終わったら沢山風邪ひこ…。
ここまで見ていただきありがとうございました!
もくず
2023-08-05 12:35:33 +0000 UTCよいにゃんこ
2023-08-03 12:35:41 +0000 UTCもくず
2023-08-02 13:36:33 +0000 UTCDelphinus
2023-08-02 13:30:51 +0000 UTCもくず
2023-08-02 13:10:53 +0000 UTCNathan
2023-08-02 12:56:46 +0000 UTCもくず
2023-08-02 12:33:59 +0000 UTCシャオ
2023-08-02 12:08:06 +0000 UTC