SakeTami
mozukun43
mozukun43

fanbox


オリジナルっ子高解像度版と背景無し

沢山の方に見ていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです。

オリジナルを可愛いって言っていただけると二次創作の何倍も嬉しいです!


【今想像してるこの子の人物像】

・初期のチノちゃんのようにあんまり表情豊かなタイプではないが、食べることが大好きで美味しい物を食べるとちょっと嬉しそうな顔になる

・大人しくて声は小さめ。フユちゃんみたいな「…」が多い喋り方

・お金持ち、育ちが良い

・ピアノが趣味(背景の白いやつはピアノ)

・名前はまだない…

背景無しverです

(サインが消えた…)


これは夏コミのサークルカットです!

前々回?の冬コミで使う予定だったものです。(コロナでGWにずれちゃって参加できなかったやつ)

どうか受かりますように~~


ここまで見ていただきありがとうございました✨

オリジナルっ子高解像度版と背景無し オリジナルっ子高解像度版と背景無し オリジナルっ子高解像度版と背景無し オリジナルっ子高解像度版と背景無し

Comments

お疲れ様です! イルカさんが描いてくださったこの子もちゃんとキラキラ入れてくださってて感動しました✨ 受かりますように~~そしてお会いできますように🥺

もくず

お疲れ様です!☆ 私が今後描くオリキャラ女の子はみんな食べるのが好きなんだろうな…( ˘ω˘ )どんどん輩出していきたいです( ˘ω˘ ) ありがとうございます!そうか移動飛行機ですもんね、大移動だ…‼

もくず

キーコちゃんとは別人です! この子にも名前を付けてあげないとですね✨

もくず

お疲れ様です!😽😽 良いって言ってくださると認められた気がしてめちゃんこ嬉しいです~!! 今後もちょいちょい出てきます!(主に絵の練習台にww) 当選祈願ありがとうございます(´;ω;`)

もくず

谢谢!!

もくず

おつかれさまです! お目目キラキラ&生足ほんと最高です(^_^) コミケ受かりますように...

Delphinus

おつかれさまです☆ 食べることが好きな子は素敵ですね🥰 それに、ちょっと嬉しそうな顔になるっていうところが👍 コミケの当選をお祈りしております! 私も是非会場に行きたいです🛫

トマカズ

旅客機の髪飾りを付けた子とは、別人なんですね。

Looking Glass

こんばんは、お疲れさまです!😽 これは良い。設定があると頭の中でイメージが浮かんできますねえ。勝手に1.2倍くらい可愛くなるました!😋今後の活躍に期待してマース! そして改めてコミケ当選祈願しときます!🙏

よいにゃんこ

好看!!

islandwind


More Creators