somunia
fanbox
#Letter Sep. 2025|休みについて
Added 2025-09-10 14:59:17 +0000 UTC
Comments
XNAMBAのライブ、配信からでしたがめっちゃ素敵でした!!
お休みの日は部屋んぽをしてみたり、完璧なアイドルステップを目指して踊ってみたり……
ちょっと身体を動かしてから爆睡する最高のスヤスヤ休日をぜひ!
よるふねまご
2025-09-17 22:11:38 +0000 UTC
XNAMBA楽しみにしてます!
休みの日はゲームをしたり、散歩をしたり宇宙や猫の事を考えて過ごしています。
neco
2025-09-12 14:20:15 +0000 UTC
遠出楽しそうですね。秋冬は景色が綺麗なのか、メモメモ。
somunia
2025-09-12 09:23:31 +0000 UTC
すごい予定がたくさんで、とても供給が多くて助かります!!!
楽しみにしていますね!!!
休みの日は、基本的に動画見ているか、少しだけ遠出をしていますね~
夏はまだ暑いので、結構つらいですが、秋ごろから冬にかけては、全体的に風景がきらびやかになるので、楽しい気分になります~
プットマン
2025-09-11 14:02:51 +0000 UTC
お散歩良さそうですね。お部屋の中をウロウロしてみようかな…
somunia
2025-09-11 12:28:30 +0000 UTC
やはりお布団には敵いません。
somunia
2025-09-11 12:28:04 +0000 UTC
独房仲間ですね
somunia
2025-09-11 12:27:50 +0000 UTC
ライブやリリース、そむ様の活動の成果がこれからたくさん世に出てくると思うとワクワクします!楽しみです!
お休みの日……映画とか読書とか、確かにビッと刺激を受けたりするとつい作業を始めてしまうのあるかもしれません……。休むと決めた日には散歩とかの軽い運動をはじめ爆睡するコンディションを整えて最高に気持ちよく寝る、をしたりしてるような……。
適度にお布団に包まれつつ、活動頑張ってください!
よるふねまご
2025-09-10 19:31:58 +0000 UTC
積んでいる漫画本読んだり、アニメの最新話見たり、気になっていたゲームをプレイしたりと…やることはたくさんあるんですけど、結局PCで音楽流してベッドに横になってしまって1日終わっちゃうのが悩みですwお布団には逆らえない…
今後のイベント盛りだくさんですね!今度初めて現地ライブに参加できそうなのでとても楽しみです♪
Uruuru
2025-09-10 19:25:18 +0000 UTC
私も休みの日は寝がちなのでもしかしたら隣の独房にいるかも…?
xnamba配信もあるの助かります!見に行きますよ〜!
ハス太郎
2025-09-10 15:19:59 +0000 UTC