somunia
fanbox
#Letter Feb 2025|恵方巻き
Added 2025-02-05 08:21:55 +0000 UTC
Comments
おふとん整えてお待ちしてます...ッ
ハス太郎
2025-02-06 11:48:16 +0000 UTC
I/Oからの21g、ワタシもあの流れ好きです。恵方巻きsomuniaとして皆さんのお家に幸せ届けに行きたい。
somunia
2025-02-06 04:58:19 +0000 UTC
21gいいですよね。ワタシにとっても思い入れのある楽曲です。包まれsomunia、グッズ化したいですね。
somunia
2025-02-06 04:57:31 +0000 UTC
是っぽっちは悲しくも前を向く空気感があって、歌っていても感情が揺さぶられます。爽やかな毒、いいですね。毒ソ♩
somunia
2025-02-06 04:56:03 +0000 UTC
21gが特に好きです!
I/Oが終わって、フワァ~~!!って感じではじまるのが気持ちいい(^。^)
恵方巻きniaさん我が家にも設置して崇めたい・・・
ハス太郎
2025-02-05 15:30:32 +0000 UTC
こんにちはソ氏、更新お疲れ様!
アルバムのten pages、特に今は21gが聴いていくうちにハマったかな。
歌詞の解釈は苦手なんだけど、聴いた瞬間「あっ、めちゃ好き」ってなったね。
毎日恵方巻になってると、縁起良すぎて最早ソ氏自体が縁起物だw
…グッズで出ませんか?(小声)
一段と寒くなって大雪の地域もあるので、ソ氏もあったかくして過ごしてね~。
マガツウサギ
2025-02-05 13:17:54 +0000 UTC
アルバムリリース、おめでとうございます!最高の作品です!10曲全て良いですが、一つだけ挙げるなら「是っぽっち」が自分の中のキラーチューンです。
マイナスな言葉が多く、決して明るい内容の歌詞ではありませんが、最後の「所詮同じ道の先」でゼロより少しだけ前向きにさせてくれます。
それを歌うソ氏と曲のメロディが合わさって、「すごく爽やかな毒」みたいな感じがして堪りません。
ソ氏が吐く毒に溺れています。
毒ソlove♪
Uruuru
2025-02-05 09:50:22 +0000 UTC