somunia
fanbox
#Letter Aug 2024|夏について
Added 2024-08-03 13:57:07 +0000 UTC
Comments
雪景色でパワーアップ、いいですね。雪は音を吸収すると聞いた事があるので、しんとしていて落ち着きそうですね。
somunia
2024-08-09 08:56:40 +0000 UTC
雪国の夏は東京の夏とはまた違う良さがあると聞いた事があります。いつか行ってみたいなあ。
somunia
2024-08-09 08:55:39 +0000 UTC
夏はなんだかすべての景色が色濃くてパワーがあふれていますよね、鮮やかで、活発で。
とはいえ最近は暑さでへたりとなってしまっているのと、北国で暮らしてきたのもあって自分は雪景色のある冬が一番パワーアップ(心が落ち着くが正しいのかも)するかもしれません。
もち屋さん
2024-08-08 10:15:17 +0000 UTC
私は雪国に住んでいるので夏は結構好きです。逆に冬はパワーダウンです…
たしかに最近の人間界はかなり暑いですが太陽の光って元気が出て気持ちが上向きになります。太陽すごい。
真白ちぐさ
2024-08-06 06:34:46 +0000 UTC
最近のMy優勝アイテムはどら焼きです
somuniaさんにも優勝できるアイテムがあったらいいな、と思いました(^。^)
ハス太郎
2024-08-05 12:03:23 +0000 UTC
ほどほどの晴れ、なるほどです。人は太陽からエネルギーをもらっていると聞いたことがあるので、だとすると曇りはテンションが下がってしまいますね。
somunia
2024-08-04 12:35:43 +0000 UTC
家に帰ると好きなものがある、すごくいいですね。自分の空間にご褒美が常にあるのは優勝かもしれません。
somunia
2024-08-04 12:34:14 +0000 UTC
8月いいですよね…
暑さは厳しいですが、空気感がとても好きだと思いました!!!
夏属性というワードを見て、somuniaさんは、服装面でも夏属性な感じしますね
とってもさわやかな色合いなので
特定の状況化による変化の件は、
割と一般的かもしれませんが、朝の天気ですね。
晴れているとテンションが上がりますが、曇っているとテンションがすごく下がります。
ただ、青空がまぶしすぎると、仕事ではなく、遊びたくなるので、ほどほどの晴れが一番良いですね…
プットマン
2024-08-04 07:27:45 +0000 UTC
私も8月が来ると、somuniaさんの夏が来たなぁってなります
好物をおうちに確保している状態の時、外でつらいことがあっても、家に帰ればあれがあるからな・・・とパワーアップすることはありますね( ◠‿◠ ) w
ハス太郎
2024-08-03 18:05:07 +0000 UTC