somunia
fanbox
#Letter Jul 2024|入居者さまへ
Added 2024-07-24 12:32:44 +0000 UTC
Comments
pay→pay→を広めていきたいです。きなこ棒、覚えておきます。驚きの安さ。
somunia
2024-07-26 14:53:16 +0000 UTC
ヤングドーナッツ調べてみました。丸くて可愛いですね。ドーナツのキャラクターも素敵。
somunia
2024-07-26 14:50:29 +0000 UTC
タバコの吸う真似ができるお菓子なのですね。面白いです。画面越しに飲み物を出されても何もできない...悔しい...。
somunia
2024-07-26 14:48:35 +0000 UTC
paypayのイントネーションめっちゃ可愛かったの覚えています!!!
駄菓子といえば、きなこ棒がめっちゃ好きでした
20円で買える割には、満足感を得られる食べ応えがあり、とても良いものと記憶しています!!!
プットマン
2024-07-26 11:52:09 +0000 UTC
駄菓子といえば私はヤングドーナッツが好きだったと思います。4つぐらい入ってお得なんですよね。
neco
2024-07-26 11:35:05 +0000 UTC
私も今日からpay→payでいきます。やってやりましょう(^。^)!
ハス太郎
2024-07-25 11:29:17 +0000 UTC
somuniaさんと食事というと以前Xでポストされていた🤖<画面から出れば飲めるのに…のロボくんネタがツボでした。昔のカフェラテ画像も懐かしいな〜って思ってました。
駄菓子!私はココアシガレットが好きです。タバコの形をしているラムネ菓子なのですがこれでタバコを吸う真似をして遊んでいました。
真白ちぐさ
2024-07-24 17:18:46 +0000 UTC
いっそpay→pay→ を浸透させます。うまい棒、カラフルで可愛かったです。ありがとうございます。
somunia
2024-07-24 15:23:23 +0000 UTC
somuniaさんがpay→pay→といえば、実はそれがもう正解なんですよね。
駄菓子といえば、「うまい棒」が好きだった気がします。
色んなパッケージがあるのでよかったら見てみてくださいヽ(^o^)丿
ハス太郎
2024-07-24 14:41:51 +0000 UTC