お久しぶりです。つじるです。
タイトルの通り活動の仕方を変えようと思っています。
具体的には、fanboxの記事には直接画像を載せずにMEGAのパスワード付きURLを載せて おたより機能でパスワードを送る形にしようかと考えています。
理由ですが、結構前からある割れサイトの対策です。
支援者さん達の手間がちょっと増えてしまいます、申し訳ないです。
おまけのフィリスちゃんチラ見せです!!
差分5.6枚くらい作っててあと表情差分だけ描けば完成です!!!金曜更新を目標にします!!
雪山
2023-09-06 23:26:55 +0000 UTCつじる
2023-09-06 10:34:35 +0000 UTCつじる
2023-09-06 10:34:25 +0000 UTC雪山
2023-09-06 10:30:12 +0000 UTCふぃりり
2023-09-06 09:27:32 +0000 UTC