fanbox
絵を描き始めてもうすぐ5年。今まで女の子ばっか描いてきましたがオリジナルゲームの為に男性キャラクターを本日初めて描きました。感想は・・・思ったより簡単かもしれない。まだクリスタの3Dデッサン人形を使わないと描けないレベルだけど初めてにしてはいい感じじゃないですか?
今回描いたこの男性は、オリジナルゲームで登場する「鍛冶屋のおじさん」です。次作るゲームで登場させようと思っています。
ロリ絵描きが急にこんながたいの良い男描いたらみんなびっくりするかな
Goteer Txuria
Frederik Roessell
DoggoDriver
Milimon04
scarymation
noumu
Keishi
Nalu_Art
Magixel/SeFex
kgnoteks
Photosphere
MrJetikkk
bunis
Mastergodai
花園セレナ
hiona
FuckOffSenpapaya
Kovid Goyal
machi
detnox
馬場あるみ
hugejohnny
zaki
ぽっこら
卜イレ
kiriyu_ramchan
ritualcasting
s0711108
ZeosPantera
JLDanielsAKAJaffaJessie
arumanica
sumomo
六堂犬彦
Fairy Mary
azu ✿
gerhard96
ふなメガネ
Kaboko_Draws
Kurabu Bosu
Toai_R