fanbox
絵を描き始めてもうすぐ5年。今まで女の子ばっか描いてきましたがオリジナルゲームの為に男性キャラクターを本日初めて描きました。感想は・・・思ったより簡単かもしれない。まだクリスタの3Dデッサン人形を使わないと描けないレベルだけど初めてにしてはいい感じじゃないですか?
今回描いたこの男性は、オリジナルゲームで登場する「鍛冶屋のおじさん」です。次作るゲームで登場させようと思っています。
ロリ絵描きが急にこんながたいの良い男描いたらみんなびっくりするかな
Pyong
rototika
girek05m
Jeffarlandia
Merryweather
aaronschmit
Muad3d
スコハテ
SalupAI
CATC0DED
だぶりゅ〜
GammaOS
万年授乳期
sukiyo01
AlwaysRats
Tetsumi21
nytwolf
DrWright
spvcervnger
Naturism Girl
argohazak
cmyu6slv
okm
justinsex
vxg3lmsm
teratobite
Luka Chkuaseli
circle3cc
Lazei
Bakenek0o
Spikesoda27
LTCK_DZ
Nekoanimo
Itz Soph
Vash Cowaii
monokarp
IyariCaptions
Voidane
GothBerry66
Eslar