fanbox
今回skebでご依頼いただいたイラストですが銃を2丁描きますので少しいつもより時間がかかります。
銃は正直人を描くより体感では3倍~5倍くらい時間かかります。
デザイン、描きこんだものにパースのウソがないか、あれば最初からやり直しを繰り返すためです。
いいものを描きたいのでご理解よろしくお願いします・・・
hatsuitsumo
骨齿项链
ishigaki-t
lolotron6
IVPvideos
rumami
lapinangelia
Herishop
ClumsyHypnosis
milkpafe
tentakun
Mx's Laboratory
verysickbeats
Dr.Lee
Howdy Compa
RevoXiD Monster Family
YuzuLemon
RaccDouglas
iloveyourfeet
cheems bleems
Ultrabinou
うにたる
SourBox
Thore
Catalinnn
眉毛山
rcbdraws
𝐝𝐢𝐟𝐟𝐮𝐬𝐢𝐨𝐧 𝐝𝐮𝐝𝐞𝐬
imyme281
absent_dogma
Leonnie
sappu
Blushyom
ratcha
豆ゴリラ
robinartcosplay
Davidshane1721
wedgiewritersguild
bhindeshitara
MiAMiRA