fanbox
今回skebでご依頼いただいたイラストですが銃を2丁描きますので少しいつもより時間がかかります。
銃は正直人を描くより体感では3倍~5倍くらい時間かかります。
デザイン、描きこんだものにパースのウソがないか、あれば最初からやり直しを繰り返すためです。
いいものを描きたいのでご理解よろしくお願いします・・・
AnimLatexPro
The Skeptics' Guide To The Universe
comichi0514
soba
dillydoodle
Waldemar's patreon page
磯波マガモ
Reng115
konekogumi
ErikaMoen
HornyDollJOI
teradaochiko
ChatFighters
ガリレオ人形
Vettirfolk
Killartzzz
CoffeeBeanBrush
tied_
SWIFT SHIFT
Wei
Cartooner
weightgain
darkcat
calypso3d
Style丶鱼徒
LE GURU
squiffytf
Balloona
NTR HX
AIGatari
onivim
tsubutekuro
Amatsume Ebato
AryaBank
虎狮
NexusBlade
Sensei Caffeine
ritobitand
Manuel Tavares
Jonathan Hernandez