fanbox
今日はここまで!! 後は大蛇の下塗り!! もっとイラストうまくなりたいと毎日のように思いながら描いてます。 昔にくらべて立体を意識して描けるようになったかな~とは思いますが魅力的なキャラクターやイラストを描くには鍛錬しかないですね!! イラストって結局いろいろ思い悩んだところで描くしかうまくならないんですよね・・・・今更ですが・・・・
Opperslang
Anders
Rastafariansfm
ChubbyDrawer
BlasticHeart
ミリル・シャムシルル
ヤマハローランド
明日花媂
Lobixart
magsama
takahisat
nekomataaran
zb213
Nikolay Marinov
areart
PIX2
simsmultiplayer
torte
CTRL Filter
Deight Class
ス
dashingicecream
Sexy Clips
🌿Drew🌿
tyabatyaba0518
ImperialUrsa
dyun89
LilSummerHoe
Underground Modding
Morphicfields
ThrowawayofShame
Nikstechniks
Maromaro
i_asura
KMJ
Übertage
アストレア
its_limelissa
スミ@railtracer8888
Nev