fanbox
今日はここまで!! 後は大蛇の下塗り!! もっとイラストうまくなりたいと毎日のように思いながら描いてます。 昔にくらべて立体を意識して描けるようになったかな~とは思いますが魅力的なキャラクターやイラストを描くには鍛錬しかないですね!! イラストって結局いろいろ思い悩んだところで描くしかうまくならないんですよね・・・・今更ですが・・・・
Nola
PaiAi~♡
PureTone
katswenski
HHJ_Art
白石浩平 Shiraishi Kohei
ajayyy
snowwing29
sawaya69
chambersu
willmason
Majalis
CodeKingu
クレイナ
saunterwing
テア (TeA)
シミっちゃ
PreSi Art
tenkafuma
xi521
삼수 이종
Alune
SparklingMiriam
tbsimsmodel
げんゆー
DominikG
Roxy Constantine
ウラハラウードン
Dracovar
ZaGorudan
Horumu
Siren
juliawinterpaw
ero24365
火竜
Made In France ASMR
zanzarah_by_jw
paprika1996
Don Boy
Pandaahh Warframe