fanbox
無事にプロットも担当さんに受け渡してきました。
数日会議が有りますがほとんどペン入れOKという感じです…
そして返信待ち時に約束のガルパン馬鹿4コマの作業に
入らせて頂いてます。
そしてリペイントも…
スト魔女のダージリン様…
グリュンネさん前のアニメ塗りよりかなり優しくなったと思うんです
いかがでしょう?
次のリペイントは、
ジーナ隊長をやります。
完成お待ちください
4コマの方は下書き入りましたら1コマ目告知させていただきます。
prostochel2002
NAysscc
相音うしお
tomaco
Necrosmos
Groundage3D
るに
Vial
Read Along
Otty-kun
nekohole
NENE
にしはぎ Nishihagi
歪鏡(接稿中)
sinisterdenial
Moguixx772
淡夢
きょう肉肉
untiedverbeger
Koko ₍^. .^₎⟆
Molly Anderson
Dio
U-4
VirtualGF_Chat
jago1996
Loydardin
Holly Phoebe
Queblock
にいな
ClaireZeal
torotoromanc(とろまん)
vectorcell
望霙
AstralBot3D
mashersan
Cody Claus
ahriuwu
Fugazi & Cassis
Guigui
Fran Meneses