fanbox
無事にプロットも担当さんに受け渡してきました。
数日会議が有りますがほとんどペン入れOKという感じです…
そして返信待ち時に約束のガルパン馬鹿4コマの作業に
入らせて頂いてます。
そしてリペイントも…
スト魔女のダージリン様…
グリュンネさん前のアニメ塗りよりかなり優しくなったと思うんです
いかがでしょう?
次のリペイントは、
ジーナ隊長をやります。
完成お待ちください
4コマの方は下書き入りましたら1コマ目告知させていただきます。
PPB
superboo
diablo
silvarion
Opperslang
Maikana
Reaction Bros
innereye
ukabor
じゅうきゅう
L22 喵叻咯咪
Zohobot
artbyyellowdog
Project404Fan
MuRo
evilmercenary
ngtt
RikaMizunoMMD
Trap Hentai AI
Lappland's Followers
ravennatran
SoftnSlow
malaya II
夏瀬頼重
クラドイス
axred7
olyashaa
smukt
mncmmd
railgun04
omqpmo
Beanii
BlackFlunky
Caghe_Niliouz
John Allison
Benianus 3D
billyy
Jloid
fy8dlak1
香川悠作