【97】大事(?)なお知らせ
Added 2024-07-28 06:13:34 +0000 UTC既にTwitterでお伝えしたと思いますが、改めてお知らせしたいと思います。
今現在、お絵描きを休ませてもらっています。
私は毎年夏にノーゲームノーライフの絵を描いてきました。それは今年も変わらなかった……はずですが、描くもの、描かなきゃいけないものと色々と自分で貯め込んで、結果自分で何を描くのか、何が描きたいのかが見えなくなってしまいました。
私自身、数年前にブラック勤めのころにため込みすぎて完全に絵が描けない時期もありました。その頃の「休んでは駄目だ」という強迫観念が、無意識に自分の首を絞めているのが現状です。
このままではまた描けなくなるのでは、と思い、今しばらくの休筆期間を取らせていただくことになりました。
それに伴い、今後FANBOXでの投稿も休む事となります。
なので、支援していただいてる方は支援停止をすることを強く推奨します。
正直「これでいいのか」と毎月悩んでるのも現状で、それでも支援を続けて頂いていた方には本当に頭が上がらないです……🙇💦
今後のここでの投稿も月一を見直すかもしれません。
もしまた支援して頂ける時があれば、一回一回その都度入ったり出たりをする方が良いです。お金は大事。
来月復帰しようかなとは思ってますが、場合によってはもっと長くなるかもしれません。怪我とか物理的に描けないとかではないので、あくまで一時的な休止期間ということです。
毎年10年に一度の暑さ~とか抜かし続けて暑さが上がっていく日本の夏ですが、皆様は体調には十分に気を使って、自分の身体をいたわりながらお過ごしくださいませ。 宮菱深景彡
Comments
もちさんありがとうございます…!(´;ω; ` )ウッ…
深景
2024-07-28 14:01:54 +0000 UTCいつでも待っていますから今はゆっくり養生をされて元気になってからまた素晴らしい絵を見せてくれることを楽しみにしてますね
もち
2024-07-28 09:52:16 +0000 UTC