fanbox
こんな感じです!
ベースの絵ができたので、そこから一番描きたかったシーン(差分)を最初に描いちゃいました!
実は私、ずっとあのシーンが描きたかったんです!
どんなシーンかは出来上がってからのお楽しみです(*´꒳`*)ふふふ
あと3枚…!セリフも入れなければ…!
既にレイヤーがごちゃついておりまして、差分用にどこを変えてどのレイヤーの下に置くかとか、どのレイヤーを消したり残したりするのかとかてんやわんやな感じです。笑
まだまだ時間がかかりそうですー。。
モリコタ
AtomicGirl
tufty
erraticerrata
MajesticBlueFalcon
infinitestars
3DKx
SplooshieMon
Voodoo Photography
Hellcross
REALTALKREACTIONS
もちセーキ
誄歌
SunJeong
Sweeper3D
Its Danny
archeryves
Kernoel77
doodlrenzo
nana_illust
tredlocity
Evan Harrey
pieceofsoap
kaon99
chimeracauldron
top baby asmr
明彰
stealth_brock
pldg
temix
みもり亮
zunta/
thegoblinexplorer
kame
bes6jdx2
Keita Kagemachi
みねこ
MrNico21
odonata
Addde