fanbox
こんな感じです!
ベースの絵ができたので、そこから一番描きたかったシーン(差分)を最初に描いちゃいました!
実は私、ずっとあのシーンが描きたかったんです!
どんなシーンかは出来上がってからのお楽しみです(*´꒳`*)ふふふ
あと3枚…!セリフも入れなければ…!
既にレイヤーがごちゃついておりまして、差分用にどこを変えてどのレイヤーの下に置くかとか、どのレイヤーを消したり残したりするのかとかてんやわんやな感じです。笑
まだまだ時間がかかりそうですー。。
魚弱
racco0ons
anna_bibi
penerotic
くまっこ
Ain Postolos
naop03
DJTaka
Eddysstash
+18 BigAndBounce
樹画祭(シュハジ)🔞
Jaymz Bernard
nighdruthSFM
Itoshige Studio
automat_on
laddinger
sloppydraws
Lantai Lanzfh
slashsoft
AbP_Art
meeraihan
G3
AMU_NINA
jimathers
lemonkynn
リリリリ!!
Beam-Life-RP
amazatou
Kelsi
58
HopesGaming
Spectre
killy
En
oddjuice
RawSueshii
artemin01
TMZF
lunatictrait
UsagiCosplayClub