fanbox
お待たせしております。。
ラフのラフのラフ→ラフのラフ→ラフと来て、やっとペン入れができましたので、現在色を乗せている最中です。
私の思う綺麗な線画の描き方と、漫画で見栄えのする(と、個人的に思う)線画の描き方に少しギャップがありまして、節操案を模索したりしています。
やりすぎもやらなさすぎもなんだか違う気がしまして。試行錯誤しております。
着色でもまたああでもないこうでもないとうんうんぶつぶつ言いながら作業を進めていくのだと思います。
難しいですね。
難しくて、楽しいです(*´꒳`*)ふふ。
jarisimcc
まめ吉
ʙᴇꜱᴛ ꜱɪᴅᴇ
RENARDGIA
koto0v0haru
halo_prison
OverBeeSims
RailroadGames
KMBK_ARKADIA
devilmk
journeygame
RetroHurricane
Ai Beauty Art 🌹
881988
Nerftheyordles
えもん
aVersionOfReality
Grimtonic
Mayo
Arghanion's Puzzlebox
Rs
つまはじき
YourPalRags
exilefactory
GallantTrombe
Sekai
jmjapan
chunhweilee
semimaru27
potion01
KanG
ひつき@AIイラストプロンプター
Blue gobbo
わからに
Stefano
wiz
Acxg
Jesse Adams
HepyDragon Booth
lambda