fanbox
もう少しで完成です!
あとは主線の加筆と、色鉛筆で陰影を濃くして、最後にアクリルでアクセントをつける予定です。
やりたいことはある程度盛り込めたけど、まだまだまーーーだ改善の余地しかありません。難しいです。
もっともっと描いて描いて、上手くなりたいです。ああ楽しい!
LeoTheLionel
MilokissArt
loadingreadyrun
wolfincamoinc
BigGirlenjoyer
みなとみら🪄︎︎✨
BluSkree
goshNii
STAYNS
kanadeasmr
Krakenkatz
roborobocap
Tipsy Chat
Renio Studios
playsafeee
BigKingWoof
TIMJ
ルゥシェ
DivineJOI
Bloney!
heymaryjean
Berk Kaplan
wjzssnh
W-Echo
gatepass
jWHG
NAILAIN's Factory
波器しほ
FrozenSpiderLily
Denners
quazarspace
Shion Mgr
Nick563
darkwoodtales
momochi
MB
OPMeat
ALEKSEY ABDULIN
Furvo
Leah's Buffet