SakeTami
kewa-q-batsu
kewa-q-batsu

fanbox


2024/08/20 簡易報告


2024/08/20 簡易報告




skeb納品しました。

skeb.jp
https://skeb.jp/@kewa_q_batsu/works/28


依頼文でご所望の通りに

セリフや文字演出もつけられるのですが

(個人的に「魔改造」って言ってる作業)


それまで全部やるとコストが

かなり嵩んでしまうので、

今回は絵だけの納品となりました。



もしご依頼者さまが

こちらのブログをご覧になって

いらっしゃるようであればなんですが

セリフや文字演出など含めて

CGノベルの体裁まで完成させたいなら

再度ご依頼いただければ可能ですし、

その作業の為の準備はある程度できてます。


ただし作業量が多いため

お布施をそれなりにいただかないと

着手できないかなーと思いますが、

ご検討よろしくお願いします~




とりま現時点で作った流れを

全部画像出力して

pixivにアップしましょうかね


文字なしでも50枚はオーバーするかな…


skebに納品できる枚数は24が上限なので

納品用の画像をどう出力するかは毎度悩みます。


レイヤー情報も含むことが可能な

psd.で納品なんだから、

各差分のレイヤー情報載せて

psd.ファイル1つにまとめりゃいいじゃん?

な意見も頭に浮かびますが


差分レイヤー量と組み合わせが膨大なので

差分レイヤーの組み合わせレシピを

把握してないとうまく見れないかなー…と。


24枚以上の出力した1枚画像データを

1レイヤーとしてpsd.ファイルに

ブチ込めばいいんじゃね?って

納品した後に思いつきました。

(…が、結局50枚以上に及ぶシーンの流れを

ぜーんぶ出力するのはめちゃくちゃ手間が…

依頼受諾する際には

作画ぶんのコストしか考えてないから

次回以降もうちょい考えないと…


2024/08/20 簡易報告

Comments

ご依頼者です。 私は画像編集と植字に得意からpsd差分レイヤーの組み合わせは問題ありません。セリフと文字も自分で付けて出来ます。 今回のアップ方は全然いいですが、今度の依頼の時に全部の画像をレイヤーデータでskebにアップして方がいいと思います。(レイヤーの名前にページナンバーを付いてかも?) それより、受けた作品をすっっっごく好きです!以前から「ケわQ罰先生描いた膨乳見たい」を思ったと、「強圧パイズリ」はやっぱり最高です。ありがとうございます!

JakezuGD


More Creators