いつもご支援ありがとうございます!!
今回は仕事の納期があり簡潔な投稿となります、申し訳ございません!
先月のマウスポインターの色違いバージョンです。
灰色で仕上げたので「クラシックシャーク」と名付けましたが、少し無機質な感じの仕上がりなので使いづらいかもしれません!
時間がなくて作れなかったのですが…本来はこちらのジンベエザメ版を作って配布する予定でした!
先月痛めた首の怪我が悪化してしまい前半はお仕事も含めほとんど活動できなかったのですが、最近やっと怪我が治ってきました!6月はもっと絵を描いていけそうです!
遊びで作ったチーズケーキのアイコンです。
いらないかもですが、営利目的でなければ好きに使って頂いて大丈夫です!
最近やっと背景練習をはじめました!まずは簡単な構図とサイズからですが…
背景練習レベル1です!
このサイズで最低でも6つ完成させて慣れてから次のレベルに移っていきたいです。
今月描いたポケモンのfan artです。
スノードームの雪の粒子が綺麗に表現できたかなと思います。
今月は以上となります!
来月はFANBOX、Patreonをはじめて1周年になりますので、
何か特別なお返しができたらと思います。
本当にいつもご支援ありがとうございます!
あと、今後の活動についても何か示せたらと思います!
それでは皆様どうかお体にお気をつけてお過ごしください!
ではまた!
雨滴
2022-05-31 14:20:23 +0000 UTC