fanbox
いつもお世話になっております! 今日の一枚です! 昨日の脳みそシチュ、今までは単発だったんですが今回はちょっと続きを描いてみようと。 本編ではギャグっぽく描写していたところをシリアスにやってみたっていう感じでしょうか。 なかなか難しいですね💦 ただあまり描かないタイプの顔なのでちょっと新鮮で楽しかったです! でわでわまたあしたです!
ruammd
Ranmanga
玉職人@BallCraftmanFT
zb213
Tuck Woodstock
TwilightSaint
absolutbleu
That Pup
GabSith
にもし
Red
黒虫(kuromusi)
onehaunt
HyoombotAI
mtn994
Saintbarbido
えま(あわや)
Cocoronut
Charlie D Aniello
yayoimaka03
kumagorow
FemmeForgie
piaandmercedes
synony_3d
davebarrack
moqumoqu
mousse
edosynf
Aba & Preach
DeadwingDork
fancywhippet
MadnessMunchies
MashiroYuh
AnonChunk Vam
89兎♂
Norza
utmm78
delicateraindropsasmr
Giuliabianchiniii
Daarkenn