fanbox
いつもお世話になります! 今日の一枚です。 昨日の続きですね。 顔を埋めてしまうのはもう様式美みたいなところありますね💦 しかしこの角度は描くの難しいです。今日はちょっと満足いく出来になりませんでした…、ぬう悔しい。 三が日も終わってしまいましたね… 少しずつ日常が戻ってきてお仕事も本腰を入れていかないとです。 けっこう美味しいものも食べちゃったのでそちらも控えていかないとです。 また来月血液検査あるのでそれまでにしっかり整えないと。 でわでわまたあしたです!
togare
Ayame Haruka
asdf9146
ぺこ
shejiyeah
絶壁さん
FPGAMiSTer
lodthbrok
happyface
korutoffe
VRMarket
sudoname
jamestralie
t-aoba
shining1
RIMINGs
Azmo
WelcometoBSU
我要我要我还要
GmStudios
藤真拓哉@コミ1あ11a
EmmaCruzader
fartfairy
tatiana_kurdyumova
jpeghub
henchan45
YUBABA MINI
emma fielder
zzzaaattt
gerogh
Fermata
Z3Husky
REMODS
twistedscarlett60
pineapple-panda
WiittyUsername
Giants Brotherhood
Jetsu4K
Blehjiro Sakyoku
Anni273