fanbox
いつもお世話になります! 今日の一枚です。 昨日の続きですね。 顔を埋めてしまうのはもう様式美みたいなところありますね💦 しかしこの角度は描くの難しいです。今日はちょっと満足いく出来になりませんでした…、ぬう悔しい。 三が日も終わってしまいましたね… 少しずつ日常が戻ってきてお仕事も本腰を入れていかないとです。 けっこう美味しいものも食べちゃったのでそちらも控えていかないとです。 また来月血液検査あるのでそれまでにしっかり整えないと。 でわでわまたあしたです!
mrcores
Voxal Uplink
Beans Yus Place
Thalia
pandoramail
JOSETOMEDASCO 2.0
ZH7
LOOOYD
はれぺっぷ
xemnasxD
ny4nny4n
SashkaFox
akasaihimi
gw2efficiency
clan_kaizoku
marcelievsky
バカ乳首
varona
KingOfAcesX
Luetin
Dirtypaws
Chosen_One_Reactions
Kinjero
arisonnano
SenpaiSk
せふし
KateKomics
dr.jim
Dr. Jack Kruse
Self_care_mission
EMILYISREDCOAT
Cole Wra1th
Yuri
DTZ Games
Flotianchroma
rudysaki
Rikodamu
aida
Bagify3D
NAMELESSNOTES