SakeTami
arukari8
arukari8

fanbox


ロマサガ2 アザミ 触手に敗北 1

いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 と言うわけで久々にただ絵を描くだけの仕事(?)が出来ました…w ゲーム作ってたお陰か、前より良く描けてる&キャラ似せも上手く言った気がします! 末路も描きたいので来週あたりにもう一発行きます! 引き続きよろしくお願いいたします。

ロマサガ2 アザミ 触手に敗北 1 ロマサガ2 アザミ 触手に敗北 1 ロマサガ2 アザミ 触手に敗北 1 ロマサガ2 アザミ 触手に敗北 1 ロマサガ2 アザミ 触手に敗北 1 ロマサガ2 アザミ 触手に敗北 1 ロマサガ2 アザミ 触手に敗北 1

More Creators