fanbox
同時進行でガンガンいこうぜ!な作戦です(っ´▽`)っ 原稿のお供にアニメやドラマや映画を観ています。 今月は映画はペンギン・ハイウェイ、アクアマン、キャプテンマーベル。 ドラマはハンニバルシリーズ。 アニメはゴールデンカムイ1.2を観ました。 どうしてもずっと画面を観ている訳では無くて、聞いているっとなってしまう事も多いんですが 面白い作品がいっぱいですね!( ´艸`)
akazome
dntlsrl
Fes
orze
madlen
wak4kusa296
shinyysasha
jashinslayer
あべしまる
neobear
otetekoten
mostwondrousandstrange
kyariko
BlakBook
alancampos
IceGirls_Ai
チャビーマン
cubacuba
Blackimus
ivan gilbertt
manpoko
jycrow
AccidentalAesthetics
Peter Marosi
DesktopDragon
x
AzuRyuna
jrnarts
Usmangaa
塔可丶他口
arbiter1
COMETMURDER
shldmusic
TheWitness
けぱ
GraySun_Builds
AzerarQ
ruffsenpai
d
Inuzu