SakeTami
moeko-peach
moeko-peach

fanbox


チヂミと天ぷらを食べて体調を崩したのでとりあえず乳酸菌を摂取している

見出しのとおりです。

みなさんも気を付けてください。


さて、最近の仕事で用いるラフなど載せます(*'ω'*)


スプレーアートってかわいくないですかぁ?!!

普通にもっと描きたい…!!!

というか、スプレーアートしてみたい!!笑

かわいいやつ!!!!


As the heading says.Please be careful lol


By the way, I will put rough used in recent work (*'ω' *)


Isn't spray art cute? !! !!

I want to draw more ...! !! !!

Or rather, I want to do spray art! !! Lol

Such a cute !! !! !!




これは私の歌ってみた動画で使う予定のイラストです!

今動画作成中です!!

とても楽しみ!

歌はもう撮り終わってるので、FANBOXのメンバーの方には歌だけでも先にお見せしますね(*'ω'*)



This is the illustration Im going to use in the video I sang.

Now making a movie!!! Im excited~!!

I've already shot the song, so I'll show the song to the members of FANBOX first (*'ω' *)



チヂミと天ぷらを食べて体調を崩したのでとりあえず乳酸菌を摂取している チヂミと天ぷらを食べて体調を崩したのでとりあえず乳酸菌を摂取している チヂミと天ぷらを食べて体調を崩したのでとりあえず乳酸菌を摂取している

Comments

aww

MarvinDemon


More Creators