いや〜〜〜キャラデザ公開ぐらいからだいぶん気になってたんですが、性格も見事に直撃してしまいました。
バランスも小物類もあまりにも難しそうなのでちょっと描き慣れるべく練習……したんですが、ようやく掴めたのはボツ4つ出してから。難しい。ワンサイドアップ?のバランスと目のメイクを先にイメージしないと崩れやすい気がします。
立ち絵1つじゃ寂しいな……とついでにブルマの練習してたらテンション(´∀`∩)↑age↑
おお
槇村
2025-09-19 11:54:16 +0000 UTCんず
2025-09-18 14:07:17 +0000 UTCゴルドー
2025-09-16 14:00:00 +0000 UTC椰子実
2025-09-16 13:18:46 +0000 UTCDODOKO
2025-09-16 12:52:29 +0000 UTCまやみ
2025-09-16 11:20:11 +0000 UTC明後日
2025-09-16 11:15:42 +0000 UTCお鈴
2025-09-16 10:58:40 +0000 UTC