fanbox
前回のレムと同じような塗り方で描こうとしてる次回作案です。 電波女と青春男のエリオちゃんです。かわいいですよね。 上手く描きたいですけどイメージするのが難しくて難航してます。。 もしかしたら違う絵になるかも・・
Lunardis
lesdias
Klotzzilla
saltyxodium
KairyuDee
Sade
ななひさ工房
黒子の子
constellor
山下クロヲ
Little Thunder
Derek Gamez
SmileyTatsu
zeplahq
failwhale34
afraid_parade
D0
otouhutintin
burbur
happie
qxx06zt4
Destructivemedia
aoino
B-Side Poser
fengsheng
VRHottie
34KRules
BritMonkey
MK
cwitchy
AsuMi
Duettrove
Estrojans
wushiqigaoerba
TJPones
banban0326
MagicalSabrina
Candylight Studio
synchron
Thalion