ご支援ありがとうございます。昨晩、艦これを始めまして、お気に入りの子ができたので習作です。 天龍、勇ましくて豪快で良いですね。出産や種付けを描きたいなぁと思ってます。
わっけいん
2019-09-02 08:25:55 +0000 UTC