fantia
こんばんは!今日すごい寒いですね 寒空の下(?)、撮影がんばりました! 写真だけ頂きましたので超速で掲載します 他の写真は明日にでも! 最近思う事。寒い。 あと、今日ウーバーイーツでお寿司を頼みました 事前の決済が上手く出来てなくて、現金払いになったので、家中の小銭をかき集めて玄関で待機しておりました。 配達の方がやってきて、 『あれ、代済みですよ』 と言われました 決済は済んでいたのです。20枚程の硬貨を握りしめてワナワナと座り込んでしまいました。 以上です
Katsunekkoya
Piotr Danon
takuya-yoshimura
Yanek Yanek
ddg
boudoirbg
WhiteHorde
emarukk
Diivesgames
sexeoral
tesspy
cyberwolfCS
Autumn Fuchsia
AllHailTHeQueenUwU
Rogue
Jigglyking20
Toys0125
CapitaineKhal
SangJL
Altar of Wisdom
Kemonomimi Fan
きだた郎
なるかみルカ
Growing Hog🍺🍕 🐷
Legionless
KYOMISVOICE
鈴音れな
るーく
Veoros
Cattyfeline
Tofuubear
米たぬき
zhang_vins
Hakonekomi
BakaKero
VeliRen
さくたけ
Endeavore Games
EnaiSiaion
久遠たま