fanbox
いつもお世話になっております!うたかいこです!
現在ネーム作業も終了し、下書き作業の真っ最中。
それも今週中には終わりそうですね。
その次は、ペン入れ作業と下塗り作業。
セリフを入れて、
本塗り→完成の流れ。
デッサン教室はコロナの影響で、お休み中です…。
早く再開して欲しい今日このごろ…
rejection
SKY CLUB REACTS
rylaera
pan
Dave
cgpiece
YariGGuri / ヤリクリ
Tiningot
SmittieKing
oxxo
PiMozzarella
Naari.jpg
Xuancheng397
Marcframe
kaiysx
Barnivore
CJJ
Pherezin
PingTheHungryFox
railgun2nd
KaKha0
kyleshouse
小叉
carameldow
プリンちゃん🍮
NerdSync
motherlodesims
Tiffany Roberts
BiscuitYote
Scorpartz
Raphael Can
いづみ屋
Mistimagi
桜あに
liquidxt1000
PalmarianFire
SaiKei
BrandonReviews
音乃夏
clydedonovan