fanbox
今日はササッと進捗状況の報告だけしちゃおうと思います!
ちょこっと色を乗りましたね。
下塗りも終えたとこです。
セリフも入れました。
まだまだ完成じゃないです。
いろいろ足さなきゃいけないとこ、たくさんあります。
今、いい調子で進んでますよ!
lim isidorus
metalhead97
LeyLeyVA
TogaIkita
vavawomb
AinaPolisen
punkcake
うろで
薄地
AnarchiumArt
cherrythestripperclown
HOCLAMP
olympicdames
dipart
asagas
tachitaboo
Nuneko
天犬 Shellan
azisio1616171
markgavatino
kozumechi
紺そめ(Consome)
hackolpak
r4coon
gabrielLM180
Qutra 3D
MrBaraman
Oasty
Sketch Foxsky
MoneyFacile
TAMAKUZ
魅狼マノン💜えもえちプロダクション🐺💜
ももえり🔞
Loki Hellheim
yec yourz
personanongrata
Easlo
チャモ
maintenancephase
Fraeya