fanbox
9月になって、ようやく再開されたデッサン教室にて、7番目の作品を開始しました。
これは9.16に描いた一回目の進捗です。
本日9.30は二回目の分を描き足してきます。
デッサン最初の一回目はまず形取りから始めるのですが、こういった左右対称系はなかなかバランスを取るのが難しいのです。
しかし、勉強の甲斐あってか、形をとるのが早くなったね。と褒めて頂きました。
自分でも、最初の一回目にしてはまずまずの出来かな…。と思っていたので嬉しかったです!
さて、今夜も頑張ってお勉強してまいります!
lim isidorus
metalhead97
LeyLeyVA
TogaIkita
vavawomb
AinaPolisen
punkcake
うろで
薄地
AnarchiumArt
cherrythestripperclown
HOCLAMP
olympicdames
dipart
asagas
tachitaboo
Nuneko
天犬 Shellan
azisio1616171
markgavatino
kozumechi
紺そめ(Consome)
hackolpak
r4coon
gabrielLM180
Qutra 3D
MrBaraman
Oasty
Sketch Foxsky
MoneyFacile
TAMAKUZ
魅狼マノン💜えもえちプロダクション🐺💜
ももえり🔞
Loki Hellheim
yec yourz
personanongrata
Easlo
チャモ
maintenancephase
Fraeya