fanbox
第三季第一部的玉米篇完結了
漫畫剛出就在追,最喜歡的就是琥珀,玩union arena TCG也有收琥珀牌來玩
但動畫都到美國了,union arena卻還不出第二彈寶島篇,可惡
サードシーズンの前半、コーン編が終了しました。原作からずっと追いかけていて、一番好きなキャラクターはアンバーです。ユニオンアリーナのTCGでアンバーのカードを集めているくらいです。でも、アニメはもうアメリカに進出しているのに、ユニオンアリーナではまだ第2弾の宝島編が配信されていないんです。ちくしょう。
akiamare
TheFinalProtege
agapilord
BadAspen
FinemBox
AlonMor
Serg Souleiman
Theartof.CC
Armory
Angelica アンジェリカ【H.LIVE】
谷口さん
Karbo
Marblechii
Aleasevr Warehouse
PixiQueenie
LeilaniOtter
shootthegringo
Miyenra
Onyx Pirate
caerulex
Schizu_Emyu
ぽじこ
Kubocarte
maxinevee
polyphonic
SixCorrupted
かぷろにうむ
babusgames
kakuremino-undo
slowderpy
amame
Raven Byrne
footballhead
tarte
questline
wittlesissybaby
Hermosochka
Metro
MishkaMoo
dondrrrart